So-net無料ブログ作成
検索選択

マスターズGCの思い出

いやー楽しかったですね!マスターズGC観戦。朝というか夜中1時過taatiさんのお迎え(スポーツマンがちょっと太ったいでたちで登場)
でいざ出発!2時かそのくらいにhidetaさんからメールが「今どこ?私はもうついたよ!」超はえ~!まだ栗東だよ!夜の湾岸、第2名神をひた走りちょっと迷ったけど無事フラワーパークへ到着。そこにはhidetaさんの車が・・・。や~久しぶりと再会を喜び・・・。
英志:「ちょっと冷えるね神戸は、hidetaさん早いね!」
hidetaさん:「今日は興奮して眠れないから眠くなる前に出発して来ましたよ」
ここで私はhidetaさんの純粋さがわかりました。まるで遠足に行く小学生の気持ちと同じだ!!
そうこうしてるうちにチャナさんのお迎えが(天国へのお迎えじゃないよ)いつものようにPEARLYで決めて!若いっていいな!
そして何とか卯へそこで皆さんと合流。感激の初対面
源さんは思った通りのちょっとインテリ風だけど頑固もんの風情。
キャロさんは子供をそのまま大人にしたようなやんちゃさが残るおっさん
おっちゃんは物静かなもの書き風。
ながぐつさんは何か培養土と無菌ハウスで育てられたような先生。
マスターはちょっとすっとぼけ風の二枚目。
adckさんは今回若くなってたな~!でも生真面目は同じ。
予想と同じとこもあるし外れたとこもある感激の対面でした。
ちょっと疲れたんでこの続きはまた
でもほんとに感激の初対面でした!

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

taati

eishiさんこんばんは、実に的を得た文章ですね、自分も谷上のなか卵の駐車場でadckさんの車から降りてきて紹介された時が今回の旅行?で1番印象深いひと時でした。
by taati (2009-10-26 22:20) 

eishi

taatiさんおはよう!
皆さんそれぞれ思い描いた人物像があって、待ってる間実際はどうかってワクワクもんでしたね。
by eishi (2009-10-27 05:39) 

ながぐつ

おはようございます。ながぐつもeishiさんと対面できてドキドキでした。
「何か培養土と無菌ハウスで育てられたような・・・」と言っていただいて恐縮です。泥臭さをあまり知らないというか、確かにそこはながぐつの欠点でもあります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ながぐつ (2009-10-27 07:13) 

チャナ

eishiさん
おはようございます。
eishiさんも桃Tとか着て下さいよ!絶対似合いますよ!
何回かに更新しないと書き切れないっすよね~。思い出が多すぎて・・・。
by チャナ (2009-10-27 09:36) 

hideta

eishiさん
ほんと遠足気分でしたね。
全員集合した、なか卯の駐車場思い出の場所になりましたね。
またの機会を楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-27 16:25) 

源さん

eishi さんこんちは
なかなか、観察してますね。
私はすぐに細かいことを忘れるので
覚えておいてまたアップしてください。
何と言っても不思議なももつながりでした。
そして、楽しかった。
by 源さん (2009-10-27 16:31) 

eishi

やっぱりながぐつさんはながぐつさん。欠点とかじゃなくて個性ですよ。
ただ今の世の中じゃ探さないと見つからない様な(いい意味ですよ)個性ですけどね!
by eishi (2009-10-27 23:20) 

eishi

俺もチャナさんみたいなパーリーで決めますぜぃ!
by eishi (2009-10-27 23:21) 

eishi

hidetaさんは子供の純粋さが魅力ですよ!いい思い出の場所がなか卯ですね。
by eishi (2009-10-27 23:23) 

eishi

源さんはやっぱりリーダーの風格が俺とは違いますね。
熊本の男ってかんじですよねマスター!
記憶力も俺よりいいかも・・・。
by eishi (2009-10-27 23:29) 

adck

eishiさん、皆さんのことよく観察されてますね。
eishiさんは、子煩悩、いえ孫煩悩で穏やかな新米おじいちゃん、ってとこでしょうか。
私、若くなってましたぁ?赤帽に赤シャツ着て、眼鏡してなかったからそう見えたんですかねぇ~。
岐阜関の後に近視矯正の手術して、視力回復したんですよ。

by adck (2009-10-27 23:44) 

キャロ

おばんです!  From 子供おっさんです!? 

皆さんにお会いするまでは 自分は相当なおじさんファンと思っていましたけど
同じ寅年のeishiさんを見れば まだ あと12年は行けるなっと!!!!
源さんは別格ですけどネ。 
来春までに体調整えていてくださいね。
あるたした!




by キャロ (2009-10-27 23:59) 

eishi

adckさん、そうだめがねがなかったし本当はいい男なんだって感心しましたよ!
by eishi (2009-10-28 05:17) 

eishi

キャロさんはキャロじいじゃなくキャロ坊の方がよかったかも。
まだ20年はいけるかもね、あおいベストが若くていいし。
by eishi (2009-10-28 05:22) 

マスター

eishiさんこんにちは[手(パー)] 俺、すっとぼけてますよね[わーい(嬉しい顔)]よく、言われます。また帰省される時は連絡くださいね[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-29 11:51) 

eishi

いやいやほんとに面白い人です。いい意味ですよ!マスター!

by eishi (2009-10-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。