So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-11-29

今日はバディー先行でやるかなって期待しましたが8,9番と連続ボギーであきらめかけたところ10,11,13と連続バーディーで息を吹き返し、またまた期待を抱かせましたが結果6位タイとSOSOの一日でした。
今年一年振り返りは後でしますが、後半はまずまずの年ではなかったでしょうか。平坦を勉強してから少し変わったのかな。でも平坦じゃないほうが面白いんですけどね。いろいろやってくれる桃ちゃんがステキな感じがします。
もうすっかりオトナになってしまいそうでちょっと・・・・・かな?
また来年も我々に楽しいひと時を与えてくれる貴重な存在の桃ちゃんに幸多れんことをいのりますたい!
これからも桃P一筋に頑張りま~す。
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 17

源さん

こんばんは、桃ちゃんが一時のアニカやオチョアみたいに
鉄壁の選手になったら応援は不要ですがね
バーディも当たり前で、ナイスバーディなんて言われても
何ともないでしょう打らね。
今は我慢してこれから登って行く桃ちゃんだから
応援もしがいがありまっす。
なーんかほっとけないんですよね
by 源さん (2009-11-29 19:24) 

eishi

そぎゃんですね、ちょっと不安定なところが魅力ですから我々も応援しがいがありますね。あまり優等生じゃない、でも気持ちはピュアーなところが魅力の女の子が桃ちゃんらしいとこですから。これから大人になっていくのを見ていくのも楽しいものですかね。これから結婚し子供が生まれ・・・・あれれ娘とダブってきました。来年も応援すっど!(鹿児んま弁になった)
by eishi (2009-11-29 19:57) 

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。
eishiさんの桃ちゃん一筋には、頭が下がります。
しかし今日はもう一息だったですね。

ながぐつもまだ興奮状態で、4日間でカップに蹴られたパットが、あと2つ入っていればなんて、考えてしまいます。やっぱ、桃ちゃんの日じゃなかったですね。

届きそうでなかなか届かないメジャー優勝、アメリカツアー優勝だから、また我々も応援のしがいがあると考えましょう。来年もご一緒させていただきたく。よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-11-29 21:54) 

マスター

桃ちゃん一筋ですね!ちゃんと聞きましたよ[ウッシッシ] 先程まで、凹みまくってましたが、風呂はいってビール飲んだら元気になったばい。来年頑張りゃいいのさぁ[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-29 22:41) 

hideta

今日1番のリアルスコアジョンさんと反対に表示されて1番からバーディーきたーーと思ったら麦茶さんがナイスパー表示したので最初からガッカリスタートでしたが2番でバーディー獲ってくれて一気にテンション戻っていけるって感じたのですが実におしかったですね。
楽しみは来シーズンに持ち越しになりましたが、私達の応援もまた持ち越しですからまだまだ楽しめますね。
ワインをあける日がいつくるのかなーー。
by hideta (2009-11-29 23:48) 

チャナ

桃ちゃんは大人になろうと凄く頑張ってる感じがしますよね!
でもあまりそんなに無理して大人にならんでも・・・と思ったりして・・。
ラウンド中のおすまし姿がそんな風に思ってなりません。
来年は暴れまくって欲しいです!
by チャナ (2009-11-30 00:33) 

キャロ

おばんで~す!

応援お疲れさまでした。
な~に 心配は要りませんぜ 
来シーズンも喜怒哀楽全開で楽しませてくれますよ!!
”もぉ~ くっそーーーーっ!まけるかぁーーー!!”って。
by キャロ (2009-11-30 00:59) 

eishi

ながぐつさんおはよう!
6打差が終わってみれば2打差と結果惜しい、残念な日に終わりました。
でも4日間を見ると優勝争いの中心で頑張ってくれました。
来年のUSツアーも楽しみになってきましたね。早く来い・・!
by eishi (2009-11-30 05:47) 

eishi

そうでうマスター!来年頑張ってくれます。
来年もいろいろやりますばい!
by eishi (2009-11-30 05:48) 

eishi

ワイン何時って・・ハワイの開幕戦あたりにゃー見れるかも。
やってくれそうですよ!今回の激戦を生かしてくれるでしょう。
我々も頑張りましょう!
by eishi (2009-11-30 05:52) 

eishi

チャナさんおはよう!
頑張らなくてもだんだん大人になっていくものですよね。自然体でよかよか!家じゃ多分まだまだって感じじゃないですか。
素の桃Pが魅力なんだから、そのままでいてほしいね!
by eishi (2009-11-30 05:57) 

eishi

そうキャロキャラでがんがん行ってほしいね!
認定書つきキャロ師匠だから、来年はやってくれると・・・です。
by eishi (2009-11-30 06:00) 

とりおやぢ

eishiさん
おはようございます。温かいコメント等々いろいろ有難う御座いました。
来季以降まだまだ桃ちゃんの戦いは続き、自分もまだまだ教わり、お世話になると思います。
今後とも宜しくお願いします。チーム戦を残してはいますが一応今日で一区切りという事で、ホントにお疲れ様でした。
by とりおやぢ (2009-11-30 07:48) 

英志eishi

とりおやぢさん、昨日はお疲れさまでした。今年桃ちゃんの全試合見てきましたが、確実によくなってきてます。来年早々みんなで喜べるでしょう。楽しみですね!
by 英志eishi (2009-11-30 08:09) 

おっちゃん

eishi さん、ご無沙汰しております。
帰宅後PCには向かうのですが、そのまま寝入ったりする毎日です。
今月20日ごろまでは厳しい日が続きそうです。
ところで、桃ちゃん、確かに変わりましたよね。おっしゃる通り、平坦を
勉強してからかもしれないです。私は、「我慢」という言葉を使うように
なった頃(どちらも相前後していますが)から、変わったような気がして
いました。もちろん、彼女の根っからの、キャロさん言うところの「もぉ~ 
くっそーーーーっ!まけるかぁーーー!!」という気持ちは変わってい
ないと思うのですが、試合に臨む精神的な組み立て方を自分で意識
してきたとでも言うのでしょうか、eishi さんの感じられたことを、私も
感じてきました。それはきっと強くなる前兆、或いは強くなった証拠か
も知れません。だから、私たちは大歓迎すべきなのですが、その過程
が何故か一抹のさびしさを感じるのも、また同感です。可愛い子供の
成長を願いながら、しかし何時までもその可愛いままでいて欲しいと
いう、矛盾した願い。けれど、桃ちゃんだって日々成長するわけだし、
我々はその成長が楽しみなんだし……、ちゅうことは、我々にお迎え
が来るのも近づくんか~ う~ん!
おっと、変なこと考えていたら、寝る時間が……ヤバイ!
おやすみなさい!


by おっちゃん (2009-12-01 01:59) 

eishi

おっちゃんどうも久しぶり。桃ちゃんも来年年女ですから、もう大人ですよ。それも女ですからチェッ、くそっ、なんか言えませんよ。でも家では知りませんが、でも去年よりずっと大人なった♪ですね。寂しい!!
by eishi (2009-12-01 17:50) 

MEJINA

eishiさん こんにちは MEJINAです。
桃P 年女ですか。 
自分が 24才の時を思いおこすと
"自分はもっともっと強くなりたい"なんて
しっかりした考えは まったく無くて 
誰かが何とかしてくれるだろうなんて考え
のほほんと過ごしていたような。。。
桃Pのその強さが やっぱり魅なんですよね。

by MEJINA (2009-12-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。