So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

GOLFとは我慢すること

今日から少しブログしようかな。
ボビージョーンズの永遠の訓え
彼は「最高のショットメーカーであるが、ヤツは勝てない」安全なゴルフを嫌い、癇癪持ちとも言われた。しかし多くの敗北から、ボビーは学ぶ。「ゴルフとは我慢することだと」72ホールの長いプレーで何が大事か、それは忍耐。だから我々アベレージゴルファーは好きなビールを我慢して・・・そしてやっと100が切れる。それじゃ詰まら無いよねだから毎茶店でビールをかっくらってあとで言い訳するのだ!「あの時飲みすぎてさえなければ・・・」ってね。

-|2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。